SERVICE CONSULTINGサービスコンサルティング
無駄を省き、必要項目を加えたサービスレベルの向上を目指します。人件費、マンニング、サービス効率を明確に数値化したアクションプランをご提案します。
BUSINESS MODEL
STEP 1
1) オペレーション分析
施設見学によるサービスレベルのチェック
2) レビュー(常勤スタッフへのヒアリング)
3) 現状のレポート作成と説明
STEP 2
4) 基本マニュアルの作成
マニュアル導入ご説明とトレーニング
オペレーションチェックリストの作成
5) 施設マニュアルの作成
マニュアル導入のご説明とトレーニング
オペレーションチェックリストの作成
6) 定期的な訪問による責任者ミーティング
チェックリストの導入
チェックリストのレビュー
7) 定期的なオペレーション研修実施
施設内サービス業務のレベルアップをサポート
ホテル在職中は数千組の宴席実績や、数千名のスタッフ面接•その後の育成に携わり、離職率の低さや独自の育成プランで、業界内No.1のサービス実績がございます。
人材を育成する為の弊社方程式により、採用時面接アドバイス・基本トレーニングのマニュアル作成、施設内の問題点改善や、それに伴う施設内オペレーションマニュアルの作成・実行を継続的に続けます。
無駄を省きながらサ ー ビスレベルを向上させ、サービスの意味や楽しさをスタッフと共に共感しながら、 地域No.1のサービスレベルを実現します。
300,000円(外税)/月
・定期的な訪問(契約時相談)
・別途交通費・宿泊費(必要時)
継続的なサポ ー トが必要になりますのでこ契約は1年毎とさせて頂きます。
複数の施設がある場合は別途こ相談させていただきます。
施設内サービス業務の問題点を確認
日々業務に追われ、おろそかになりがちなサービス部門の問題点を客観的な視点から診断します。現状のオペレーションチェック・問題点のレビューの後に弊社よりレポートを作成します。
200,000円(外税)〜
・別途交通費・宿泊費(必要時)
複数の施設がある場合は別途こ相談させていただきます。