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WORKS導入事例

SERVICE CONSULTINGサービスコンサルティング

無駄を省き、必要項目を加えたサービスレベルの向上を目指します。人件費、マンニング、サービス効率を明確に数値化したアクションプランをご提案します。

BUSINESS MODEL

STEP 1

1) オペレーション分析
施設見学によるサービスレベルのチェック

2) レビュー(常勤スタッフへのヒアリング)

3) 現状のレポート作成と説明


STEP 2

4) 基本マニュアルの作成
マニュアル導入ご説明とトレーニング
オペレーションチェックリストの作成

5) 施設マニュアルの作成
マニュアル導入のご説明とトレーニング
オペレーションチェックリストの作成

6) 定期的な訪問による責任者ミーティング
チェックリストの導入
チェックリストのレビュー

7) 定期的なオペレーション研修実施

施設内サービス業務のレベルアップをサポート

ホテル在職中は数千組の宴席実績や、数千名のスタッフ面接•その後の育成に携わり、離職率の低さや独自の育成プランで、業界内No.1のサービス実績がございます。
人材を育成する為の弊社方程式により、採用時面接アドバイス・基本トレーニングのマニュアル作成、施設内の問題点改善や、それに伴う施設内オペレーションマニュアルの作成・実行を継続的に続けます。
無駄を省きながらサ ー ビスレベルを向上させ、サービスの意味や楽しさをスタッフと共に共感しながら、 地域No.1のサービスレベルを実現します。

300,000円(外税)/月


・定期的な訪問(契約時相談)
・別途交通費・宿泊費(必要時)
継続的なサポ ー トが必要になりますのでこ契約は1年毎とさせて頂きます。
複数の施設がある場合は別途こ相談させていただきます。

施設内サービス業務の問題点を確認

日々業務に追われ、おろそかになりがちなサービス部門の問題点を客観的な視点から診断します。現状のオペレーションチェック・問題点のレビューの後に弊社よりレポートを作成します。

200,000円(外税)


・別途交通費・宿泊費(必要時)
複数の施設がある場合は別途こ相談させていただきます。

WEDDING CONSULTINGウェディングコンサルティング

新規来館、成約率、単価アップ、の3つを柱にそれぞれの目標を明確に数値化。その後、目標達成の為のタスクリストを作成して状況に応じたアクションプランをご提案します。

BUSINESS MODEL

STEP 1

1) 分析A (数字関係)
実績(売上・新規来館・新規成約率・Averageチェック他)
商品・集客関連

2) 分析B (オペレーション関係)
チーム構成・サービス内容・料理内容
その他関係業務

3) 分析C (サービス関係)
現状のレポート作成とご説明

STEP 2

4) アクションプランの立案
集客・成約・アップセールス等

5) アクションプランの実行
チームミーティングの実施
チェックリストの作成

6) オペレーションチェック
定期的な訪問・社内ミーティングへの出席
アクションについてのアドバイス

7) 四半期ごとの成果チェック

施設内ウェディング業務をサポート

ホテル在職中はマーケットNo.1の実績を続け、革新的なアイディアを取り入れながら競合他社との差別化をはかり、常にベンチマーク的な役割をこなしました。
現状の問題点を客観的な視点から診断します。その後、数字業務実績(新規集客数・新規成約率・アベレー ジチェック等)とオペレーション業務確認(チーム構成・サービス内容・料理内容・その他関連業務)を分析しながらアクションプランを作成・実行を継続的に続けます。長期的・短期的なアクションに分けながら、顧客満足度の向上を前提にブランディングの確立と業務実績の改善を行います。

400,000円(外税)/月


・定期的な訪問(契約時相談)
・別途交通費・宿泊費(必要時)
継続的なサポ ー トが必要になりますのでこ契約は1年毎とさせて頂きます。

施設内サービス業務の問題点を確認

施設内ウエディング業務の問題点を確認します。日々業務に追われ、おろそかになりがちなウエディング部門の問題点を客観的視点から診断します。現状のオペレー ションチェック・商品構成・問題点のレビューの後に弊社よりレポートを作成します。

300,000円(外税)


・別途交通費・宿泊費(必要時)
複数の施設がある場合は別途こ相談させていただきます。

OPENING OPERATION新規開業オペレーション

SDG'sやニューノーマルへのご対応、多くの競合施設との差別化やブランディングなど開業時に検討する課題は多くあります。開業時に必要な、組織構成・人員構成・採用計画・ジョブディスクリプションやトレーニングマニュアルの作成・トレーニングやオペレーションのサポート。開業後を見据えたデータ管理や離職率を減らす職場環境作り。お客様の生涯顧客化を考えたプランを経営サイドのニーズに合わせご提案します。

新規開業オペレーションサポート

約30年のホテル在職中、多くの開業を経験して参りました。その経験をもとに開業時から先を見据えたオペレーションを共に考えお手伝いさせていただきます。本業務につきましては、サポート内容・ 契約期間・ 料金等はお打合せ後に別途こ相談させていただきます。

LECTURE TRAINING講演・研修

好きな仕事を楽しく、スタッフに目標を持たせ意識向上を目指します。お客様に喜んでいただくには、知識や技術が必要だとスタッフが感じられるような研修をサポートします。
※講演や定期的なトレーニングと内容はご相談ください※

ホスピタリティ関連の公演

約30年の一流ホテルでの経験をベースに、サービスの意味や楽しさをお話させていただきます。
事前の打ち合わせ後に、講演原稿を作成させていただきます。
多くのセレブリティやVIPへの接客や、一生涯の想い出を実現する結婚式、その他にも一生懸命ホテルを利用してくれるお客様との出会い、様々なイベント企画やスタッフと過こした時間など多くのエピソードがこざいます。机上の理論ではなくお客様やスタッフと共に過こした経験をお話しさせていただきます。

200,000円(外税)


・定期的な訪問(契約時相談)
・別途交通費・宿泊費(必要時)
企業研修などの場合は別途こ相談させていただきます。

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